カレンダー
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

立川法人会砂川東支部の交流会

【11月15日(木)】

 

今日も通信を持って若葉町地域にご挨拶。

 

訪問対話の中で、「通信に地域の写真が載っていると、

何処かなぁって歩きながら見つけるのよ」「紅葉の

イラストから季節を感じてるの」といった嬉しい声を

いただき、その言葉を励みに歩きました(^-^)

 

 A256D81B-C6EE-473C-B78B-CAB51E7074E1

 

途中、新校舎建設に向けて解体の始まった旧けやき台

小学校の前を通りました。

少しの寂しさと新校舎への期待が高まります。

D7BC78FF-98A7-4B98-AC14-56A03A47A408

82AAF3CD-A40A-4671-933D-675E31C3D4D9

 

夜は立川法人会砂川東支部の交流会『ボジョレー・

ヌーヴォーを楽しむ会』に来賓として参加。

ご挨拶させていただきました。

9EA04C26-8E0B-451F-A2B7-35063531DA05

毎年この時期に開催されてきた交流会。

今年はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日に合わせて

行われました。

FB2368CF-3C0D-4552-8A7E-8EC5AEEED024

美味しいワインと素敵な歌声と楽しい会話。

有意義な交流の場となりました。

 

コメントは受付けていません。