カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2016年 11月 19日

自治連幸支部の健康フェアに行って来ました。

幸学習館で開催された自治連幸支部の健康フェアに

行って来ました。
image

朝から雨の降る中、ご自身の健康状態をチェックしようと

多くの方が参加されていました。

身近な場所で骨密度や血管効果測定などの各種測定を

受けられ、また、健康相談や介護予防相談など、日常の

心配事も相談できる良い機会です。


image

 

こうしたイベントの参加して、ご自分の健康に目を向け

意識することは、とても大切だと思います。

これからも一日一日が健康な日々となりますように。

 

 

引き続き、けやき台小学校の学芸会へ。
imageimage

子どもたちの真っ直ぐな透明感のある歌声やはっきりとした口調で堂々と

セリフを述べ、演技する姿に感心しました。

 

其々の持ち場で全力を尽くして頑張っていました(´▽`)