カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

映画「じんじん」の上映会

第66回「社会を明るくする運動」の一環として、

映画「じんじん」の上映会に行って来ました。

imageimage

北海道を舞台に、「絵本の読み聞かせ」を通して、

父と娘、そして家族の絆を深めていく物語り。

image

感動的な場面では、涙が・・・。

心がホッコリとする内容でした。

 

午後4時からは、羽衣まつりに駆け付けました。

image

生憎の雨模様の中、6小や3中の子ども達が熱い演技、演奏を

繰り広げてくれました。

imageimage

 

午後5時20分から、富士鼓笛隊の華麗なパレードと演奏・演技が

スタートしました。
image

 

後輩たちの軽やかな演奏・演技に鼓笛隊ОGとして、身を乗り出して

応援してしまいました(^^)

image

 

今日一日、感動たっぷりの一日となりました。

コメントは受付けていません。