カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2016年 8月 14日

公明新聞に掲載されました。

8月14日付の公明新聞に、先日オープンした「立川駅北口西地区

再開発事業」立川タクロスの記事が掲載されました。

image

 

公明党会派の諸先輩議員の時代からの様々な提言も

盛り込まれたものになりました。

 

image

特に、私は10月から稼働する立川市役所の窓口サービスセンターの

一角に期日前投票の出来るスペースの確保をと訴えてきました。

image

それまでは「スペース的に難しい」と言われてきたものが、平成26年

第3回定例会の一般質問で取り上げたところ、「多目的ホールを活用

出来る方向で検討する」との市長答弁を引出し、実現したものです。
image

 

投票率アップのためにも、また、利便性向上のためにもスムーズな

運営を望んでいます。

 

公明新聞に掲載されると、「載ってたね!読んだよ!頑張ってるね‼」と、

お声かけやメールを頂きます。

皆さんからの激励を原動力にして、2期目の後半もしっかりと働いていきます

ので、どうぞよろしくお願いします。