カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2016年 3月 4日

立川シティハーフマラソン ニューカレドニア招待選手 歓迎会

3月6日(日)に開催される「立川シティハーフマラソン2016」に出場の為来日した

ニューカレドニアからの招待選手の歓迎式典に参加しました。

image

 

大会会長の清水立川市長から、3名の各選手にゼッケンが手渡されました(´▽`)
image

ニューカレドニアでは、「ニューカレドニア国際マラソン」が行われていて

今年の8月には34回目を迎えます。

 

この「ニューカレドニア国際マラソン」は立川市の協力で1983年から始まったもの。

こうした歴史から、立川マラソンとは姉妹マラソンになり交流が続いています。

夏の気候から冬の日本に来て体調管理も大変ですよね。

本番は実力を発揮して頑張ってください(‘◇’)ゞ

 

帰り道、目の前にあるメガ・ドン・キホーテ立川によってみました。
image

21時頃でしたが、客足は多く感じました。

お菓子の値段も安かったので思わず購入!

次はゆっくり見たいですね。