カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

くすり学フェア

今朝10時から、昭和記念公園内のみどり文化ゾーンで行われた

「第21回 くすり学フェア」に厚生産業委員長として参加しました。

image
昨年までの会場は立川北口のフロムビルでしたが

現在、改修工事中のため今年は会場を移しての開催となりました。

明るくて広くなったためか、貴重な展示物も一層映えてみえます☆

image

image

駅からは少し距離が遠くなりましたが、続々と来場者が訪れ大盛況(^◇^)
展示の中には薬を砕く道具や時代を感じる品々をはじめ、健康チェックも受けられます。
image

image

 

お昼には、老健わかばで行われた秋祭りへ。
image

美味しい焼きそばや芋煮などお腹一杯頂きました。

image

入所者やスタッフ、ご近所にお住まいの方たちが和気あいあいと

集い楽しんでおられました(^.^)
image

その後、市民相談を2件頂きながら「ファーマーズセンター

みのーれ立川」で開催中のみのーれ祭りに向いました。

image

抽選会では、500円分のレシートで1回、三角くじが引けます☆

私は、大きな栗ドラ焼きをゲット‼

700円程の買い物だったのでお得感いっぱいです(^.^)b

image

 

夜7時からは地元自治会の役員会に出席。

あっという間の一日でした。

 

 

 

 

コメントは受付けていません。