カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

新たな決意を込めて。

本日から各常任委員会が始まりました。

初日の総務委員会を傍聴しました。

請願1件、陳情4件の審議・採決に続き各部からの報告。

今議会の各委員会には、立川市第4次長計の前期5年間の

個別計画原案が報告される為、かなりのボリュームです。

 

明日は、厚生産業委員会です。

委員長として充実したスムーズな委員会運営を目指していきます☆

 

image

 

 

さて、一年前の今日、6月22日は立川市議会選挙の投票日でした。

早いもので、アッという間に1年が経ちました。

慌ただしい毎日を送ってはおりますが、

今朝は、今でも我が事のように応援し支えて下さっている

支援者の皆さんに感謝の思いを深い祈りに込めながら

スタートしました。

 

まだまだ、至らないことだらけの私ですが、努力を続けながら

真っ直ぐに使命の道を歩んでいきたいと決意しています。

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

コメントは受付けていません。