カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

けやき台小学校の運動会に行って来ました

午後からは、けやき台小学校の運動会に行って来ました。
image

1年生の可愛いらしいダンスと玉入れを融合した

「チェッコリ玉入れ」もユニークで楽しい!
image

 

いつも、開会式に合わせて参加の為、なかなか見る機会の

なかったプログラム終盤の組み体操

「伝承」~けやき魂2015~も堪能!
image

安全性の観点から賛否両論のある組み体操ですが、

仲間を信頼した演技と大成功した後の子ども達の

飛びっきりの笑顔、抱き合って喜びあう姿に感動、涙が…(^^;)
image

一生懸命って、素晴らしい!!

事故のないようにと指導し、見守って頂いた先生方、

ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!

 

 

コメントは受付けていません。