カレンダー
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2012年 5月 12日

若葉町青少健の総会に行って来ました

 朝10時から、明日の自治連若葉町支部で行う防災訓練でお出しする、豚汁の野菜切りを、若葉町団地の自治会役員さんたちと一緒にやってきました。主婦が10人も集まると、その手際の良いこと・・・。アッという間に大量の野菜が刻まれていきました。

昨年は雨で中止になった防災訓練ですが、明日は晴れそうです。大勢の町民の方に参加頂いて、多くの体験をしていただけたらいいですね。

 夕方5時からは、青少健の総会に参加しました。日頃から地域の子どもたちの安全・安心、そして健やかな成長を多くのみなさんに見守っていただいている事に感謝いたします。