カレンダー
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

春の楽市と自治会総会

  

今日は少し肌寒い気候の中ではありましたが、多くの方が出店され、活気のある「春の楽市」に行ってきました。

午前9時45分から開会式に臨んだ後、東日本大震災の被災者の方たちが出店されていた海産物のお店で三陸沖のワカメなどを買い求め、その足で地元の自治会総会に参加しました。今年度は自治会の防災部と住宅部にも所属します。夜は5月13日に若葉小学校校庭で行われる若葉町自治連の防災訓練の打ち合わせに参加しました。

夕飯には楽市で買ってきたワカメと玉ねぎのスライス、ニンジンをノンオイルのシソドレッシングであえて食べました。さっぱりして美味しかったですよ。

コメントは受付けていません。