カレンダー
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

秋の楽市2011

 

  今日は、国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて開催の「秋の楽市2011」に行ってきました。多くの市民に親しまれ、育まれる、市民主導の参加型総合イベントとして定着してきたこの「楽市」では、「立川しみん祭」・「たちかわ商人祭」・「立川市農業祭」・「国営昭和記念公園イベント」の同時開催です。農業祭では、農産物の品評会もあり、表彰式にも参加しました。作り手の見える安心の農作物をこれからも沢山利用していきたいと思います。

 

  出店エリアも、個性豊かなお店が並び、大盛況の様子。私も会場をまわりながら、あれこれと楽しい買い物もできました。残念ながら明日は雨の予報ですが、機会がありましたら皆さんも一度足を運んでみてください。

    (日本語と英語で語る紙芝居)

コメントは受付けていません。