カレンダー
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2011年 10月 9日

町民運動会

 今朝は8時に若葉町団地の自治会事務所に集合し、役員さんと一緒にリヤカーで荷物運びからのスタートです。若葉町町民運動会の開会式のあと、熱戦が繰り広げられました。

私も何種目か参加させて頂きました。2人ひと組でボールを運ぶ競技ではなんとトップでゴール!やっぱり一番って気持ちがいいものですね!お昼からは9中の吹奏楽部の演奏を聴きながらお弁当をほおばりました。

午後から栄町町民運動会にも行かせて頂きました。

迫力満点の綱引きは圧巻ですね。こうした各地区の催しものに参加する事で、地域の繋がりがどんどん深まっていくといいですね。今、この時に、広い青空のもとで運動会を行なえる事に感謝しながら過ごした一日となりました。