新型コロナウイルス感染が拡大している中、東京iCDC専門家ボードの感染制御チームは、新型コロナウイルス感染で自宅療養される方々を対象とした「自宅療養者向けハンドブック」を作成しました。

210121_自宅療養ハンドブック_A4

新型コロナと診断され一定の条件を満たした自宅療養者、同居する方が自宅で気をつけるべきことなどが、わかりやすくまとめられています。感染者や家族ではなくても、感染予防策等はどなたにも参考となると思います。ハンドブックは東京都福祉保健局のホームページから閲覧・ダウンロードできますので、是非ご一読ください。
なお、第1版は2021年1月現在の情報を元に作成されており、今後最新の情報に沿って変更される場合があるとのことです。

東京都福祉保健局 新型コロナウイルス感染症 自宅療養者向けハンドブック

コメントは受付けていません。

瀬のぶひろ X
サイト管理者
立川市 瀬順弘
se_nobu@yahoo.co.jp