アールブリュット立川展2018チラシ「アール・ブリュット立川2018」が開催されます。

今年で4回目となる同展には年々多くの方が鑑賞されています。伊勢丹立川店での本会場の他、多摩モノレール駅や高松学習館でも展示され、協力・協賛の企業、団体、個人も着々と増えてきています。
作品のことはもとより、会場、広報、助成、協賛など、すべてを実行委員会の皆様が手掛け、心のこもった展覧会です。もちろん、作品の素晴らしさは言うまでもありません。

アール・ブリュットとは、加工されてない「生(き)の芸術」という意味の仏語で、伝統や流行に左右されず自身の内側から湧き上がる衝動のままに表現した芸術のことを言います。
独自の感性、ありのままの想い、既成概念にとらわれない自由な発想。毎年の展示会を鑑賞させていただいていますが、作品を観ているだけで、元気をもらい、心が晴れやかになります。今回も期待以上の作品に出会えると思いますので、是非皆様も足を運んで素敵な作品を見つけてみてください。

会期:10月24日(水)~29日(月)
時間:10:00~19:30 ※最終日は特別室のみ17時まで
会場:伊勢丹立川店
    特別室(5階)、ギャラリースクエア(2階)、3~6階エスカレータ脇
料金:無料

※多摩モノレール、高松学習館での展示は終了しました。

詳細は同実行委員会の公式サイトおよび公式フェイスブックをご覧ください。
アール・ブリュット立川 公式サイト
アール・ブリュット立川 フェイスブックページ

コメントは受付けていません。

瀬のぶひろ X
サイト管理者
立川市 瀬順弘
se_nobu@yahoo.co.jp