7月1日(水)
おはようございます。
早いもので今日から7月です♡
いつも通りであれば、花火大会、お祭りなど楽しいイベントが待ち遠しい・・そんな季節ですが、残念ながらコロナの影響で立川は花火大会やよいと祭りなどのイベントが中止となりました。少し寂しい夏になるかもしれませんが、今年しかない思い出を作れるチャンスだと思いたいものですネ(*^^*)
今日からレジ袋全面有料化に!
海洋汚染や地球温暖化につながるプラスチックゴミの削減を加速させるのが目的です!
プラスチックの過剰な使用を抑制し、プラごみ削減にしっかりと取り組んでいきたいです!
毎朝の合言葉!が増えました!
「携帯忘れずに!」に加え
「マイバックを忘れずに!」
今日は東日本に警報級の大雨のおそれが!!今後の雨の降り方にご注意ください
7月もまた無事故でお元気にお過ごし下さい・:*+.\( (^^)))/.:+❣️

コメントは受付けていません。

Twitter
head
サイト管理者