今日、女優の岡江久美子さんが、コロナウイルス感染で亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。
さて昨日、帰宅したら「前自治会長さんからタケノコいただいたよ」と。今朝、御礼がてらスズカスクラムを持って訪問すると、今朝採れたてのタケノコをと山椒をいただいた\(^_^)/また、相談を受け、午後に担当部局へ伝え、早期解決した。
次ぎに、スズカスクラムを持ってイチゴハウスさんを訪問した。お客さんや買い物予約で賑わっていた。書き入れ時で忙しいそうでした。また、相談を受け、少しお話しして帰ろうとしたとき「これどうぞ」とイチゴ(ゆみこの苺)をいただきました。今夜、美味しくいただきました。コロナウイルスで暗くなりつつある中で、今日は、笑顔になる、何かいただくことが多い1日でした(^_^)
クロちゃん