今日は、東京から娘が帰ってきたが、いないと心配ですが、いればいると大変です。親離れしてない、まだまだ子どもですね。さて、新年まで残すところ5日となり、お世話になった方々へ挨拶回り。そこで、いろいろな要望や相談を頂戴しました。すぐに現場へ確認へ。この交差点は、通学路だが防犯灯がないため、夕刻は危険。
子どもたちの安全対策を早期にとることが必要と思います。凹凸が酷い市道を視。、また、雨が降ると隣の民家へ雨水が流れ込む。これ以上、市民に迷惑をかける訳にはいかない。市道の早期改修を要請します。 この道路は凹みがあり、自転車で登校や通勤で通るため、何かあってからでは遅い。、
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 池上 茂樹. All Rights Reserved.