menu

     12/21(金)、本会議が再開され、12月定例会に上程された議案について採決を行い、いずれも可決して閉会致しました。 

    議案第80号「平成24年度鈴鹿市一般会計補正予算(第3号)」を、可決しました。 

     平成24年度一般会計補正予算は、歳入歳出それぞれ9億5185万7000円を追加し、予算総額が歳入歳出それぞれ588億3902万6000円となりました。 

    補正予算での主な事業としては、台風17号などによる災害復旧事業として、農林水産施設の災害復旧事業に、6000万円、公共土木施設の災害復旧事業に、1億9500万円、障害福祉サービス事業費として、4億1500万円などが計上されました。

   議案第86号「男女共同参画都市宣言について」を、可決しました。 

 

   「鈴鹿市男女共同参画都市宣言」 

(鈴鹿市制施行70 周年・鈴鹿市男女共同参画センター開設10 周年の年に)

 

自然の恵みと伝統や文化に育まれたまち,

人々の絆に支えられた,活力に満ちたまち,

このまちを愛し,未来に向けて歩むわたしたちは,

性別にかかわらず,男女があらゆる分野において

個性と能力を十分に発揮し,

夢を持って暮らせるまち「鈴鹿」の実現をめざし,

ここに「男女共同参画都市」を宣言します。 

 

   その他、「鈴鹿市立平田野中学校校舎棟移転改築工事の請負契約について」などを、議決致しました。

   本会議終了後の全員協議会では、「第二学校給食センターの基本設計について」の説明がありました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
鈴鹿市 藤浪清司
s-fujinami@able.ocn.ne.jp