公明党 吹田市議会議員 矢野伸一郎

現場の声を大切に!安心・安全の吹田(まち)づくりへ!

新春街頭

未分類 / 2023年1月1日

2023年令和5年新年明けましておめでとう御座います。#大竹いずみ 府女性局次長と共に、吹田議員団で、新春街頭を、樫切山北交差点と、JR吹田イオン角で実施致しました。本年もまた市民の皆様のご要望お声に全力で取り組んで参ります。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難う御座います。#吹田市IMG_7173

新春街頭

未分類 / 2019年1月2日

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。吹田議員団全員で新春の街頭をさせて頂きました。本年も皆様のご要望、お声に、全力でお応えします。真心のご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

西吹田支部会開催

未分類 / 2018年9月1日

夏期友好期間を終え、始めての支部会を開催させて頂きました。月末の多忙な中をご出席下さり誠にありがとうございました。明年の決戦に向け、決意新たに、全力で頑張ります!

終戦記念日街頭

未分類 / 2018年8月15日

73回目の終戦記念日を迎え、吹田議員団全員で、挨拶をさせて頂きました。二度とこのような悲劇を繰り返さないことを誓い、心新たにして、日々の活動に、全力で取り組んで参ります。

#公明党一斉街頭

未分類 / 2018年5月27日

大阪府本部所属の全議員が、府下各地域において、 #一斉街頭 させて頂きました。最高の天候で、多くの方に声を掛けて頂きました。お一人お一人のお声を大切に、そのお声に全力でお応えして参ります。ありがとうございます。

憲法記念日街頭

未分類 / 2018年5月3日

本日、南千里駅前にて、憲法記念日街頭を、吹田議員団全員で実施させて頂きました。日本国憲法は、民主主義の基盤を作った世界に冠たる優れた憲法であります。平和憲法を守り、恒久平和の実現に向けて、全力を尽くすことを誓います。

#一斉街頭 #公明党

未分類 / 2018年4月30日

昨日大阪府本部所属の全議員が、大阪府下各地域で、一斉街頭をさせて頂きました。吹田市では、山本参議院議員と共に、街頭させて頂き、本日の公明新聞2面に掲載して頂きました。街頭で頂いたお声に全力でお応えして参ります。

4月度西吹田支部会開催

未分類 / 2018年4月27日

昨日、西吹田支部会を開催させて頂きました。鰐淵衆議院議員も駆けつけて頂き、多数ご参加頂きました。ありがとうございます。国会での状況も報告頂き、これからも国と地方の連携も強く、皆様のお声に全力でお応えします。

阪急千里山駅前街頭

未分類 / 2018年3月28日

今朝は、阪急千里山駅オアシス前にて、吹田議員団として、街頭挨拶をさせて頂きました。一昨日の月曜日に2月議会を終え、主な予算等、議会報告させて頂きました。吹田市の更なる発展に向けて、吹田議員団、団結して頑張ります。

阪急豊津駅前街頭挨拶

未分類 / 2018年3月26日

おはようございます。山本かなえ参議院議員、井上まさみ市議会議員と共に街頭での挨拶をさせて頂きました。山本かなえ議員からは、森友学園問題等、国会での報告を頂きました。ネットワーク力で課題解決に全力で取り組みます。