本日、#千里ニュータウンプラザ にて、#南千里オレンジの会 による、#献血フェスタ を実施。
毎年冬の献血が少ない時期に、献血推進の取り組みを実施しており、本年も多くの方に、献血のご協力を頂きました。ありがとう御座います。
尊い命を救うための取り組みであり、これからも皆様のご理解、ご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。皆様、大変にお疲れ様でした。ありがとう御座いました。
#矢野しんいちろう #吹田市議会議員 #吹田市
#やっぱり矢野 #やります矢野 #矢野伸一郎
#さくらのしるし #地域猫活動