Twitter
サイト管理者
袖ヶ浦市 前田美智江
nrg08482@nifty.com
1513728992847.jpg 1513729005143.jpg 1513729026815.jpg 1513729045713.jpg 1513729066932.jpg

☀12月17日、日曜日。
八ツ手グループ
木更津北インターの付近で、いつものクリーン活動を行いました。前回よりも車から捨てられるゴミが少なかった様に感じました。

寒い中、ボランティア活動に参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。 これで、今年の活動は全て終了。忙しい年でしたが、ご協力を有り難うございました。来年も又、宜しくお願い致します。

 まちづくり懇談会(長浦地区)
長浦公民館にて行われました。
これからのまちづくりをどうするか、地域の皆様のお声をお聞きし、市政に反映したいと開催されました。私も12月度の一般質問で20年後以降のまちづくりについて(立地適正化計画)取り上げさせて頂きましたので、是非参加したいと思っておりました。残念ながら、根形地区の方は今回出席出来ませんでしたが、次回は是非と思っています。

コメントは受付けていません。