アメニティーフォーラム27

image0_2.jpeg

「様々なハンディのある人が豊かな地域生活を送るために必要なサービスの創出と提供していく仕組みづくりを提案する」アメニティーフォーラムに参加いたしました。充実した3日間、ありがとうございました。

アメニティーフォーラム27

image0.jpeg
image1.jpeg

参加しています♪

1月党支部会

image0_2.jpeg
image1_2.jpeg
image2.jpeg

公明党 新妻秀規参議院議員を迎え党支部会を開催いたしました。
党員の皆様から質問をいただいた、定額減税や給付の詳細、年金の給付水準の課題についてなど、とても丁寧な説明をいただきました。
納得の説明で大変有意義な時間でした。本当にありがとうございます。党員の皆さま、寒い中お集まりいただきありがとうございました。

能登半島地震被災者支援 街頭募金活動

image0.jpeg
image1.jpeg

伊勢市駅前と鳥羽ハローにて「令和6年能登半島地震被災者を支援する三重県民の会」の皆様とともに街頭募金活動を開催いたしました。皆様からお預かりしました募金は、全額「日本赤十字社」を通じて被災地へお届けさせていただきます。
たくさんの皆さまにご協力いただきました。ありがとうございました。

住民守る施策を提言

image0_3.jpeg

本日の公明新聞「地方議会定例会ダイジェスト」に今回の一般質問の掲載をしていただきました。

公明党三重県本部女性局 要望書提出

image0_2.jpeg

一見勝之三重県知事に「誰もが輝く社会の実現を求める要望書」を提出いたしました。
「子ども・子育て支援、人口減少対策について」知事より講演いただき、未来を担う子どもたちを守り育てるための知事の思いに胸を熱くいたしました。ご講演ありがとうございました。

街頭遊説 第五総支部

image0.jpeg
image1.jpeg

とても暖かい好天の中、明和町、伊勢、鳥羽、志摩とまわり街頭遊説です。
私からは、様々な分野で実績を残してきた公明党の、女性・若者の暮らしを守る政策についてお訴えさせていただきました。

第五総支部街頭遊説

image1_7.jpeg
image3.jpeg

伊勢から志摩市へとまわりました。
私からはデジタルと民間参画で防災力を強化する公明党の取り組みを紹介。これからも皆さまの命と生活を守るため、防災・減災に取り組んで参ります。

ピンクリボン街頭演説

image0_7.jpeg

三重県本部女性局では中川康洋県代表のもと津駅前にてピンクリボン街頭演説会を開催しました。
公明党はがんから女性の命を守るための対策強化に全力で取り組み、女性が健康で過ごせる社会の実現をめざしてまいります。

公明党三重県本部女性局議員研修会

image0_6.jpeg
image1_6.jpeg

中川康洋県本部代表のもと、オンラインで参加の竹谷とし子女性委員長に児童手当の拡充をはじめとする子育て支援、健康維持、就労促進などの女性のための政策の講演をしていただきました。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
志摩市 渡辺友里夏
krymy.2pm@gmail.com