渡辺ゆりかだよりをつくりました

image0_2.jpeg

 

GW街頭

image0.jpeg
image1.jpeg

「憲法記念日」に寄せ、人権と平和の理念の実現をめざす公明党の取り組みをご紹介させていただきました。

公明党 志摩支部 支部会

image0_5.jpeg

4月20日(火)4月党支部会を開催いたしました。
本日は、公明党 山内みちあき三重県議会議員に、県政報告をしていただきました。

私からは、志摩市のコロナワクチン接種のこと、コロナ禍における女性の負担軽減緊急要望のことなどをお話させていただきました。

本日もたくさんの党員の方にお集まりいただきました。
皆様、ありがとうございました。

女性の負担軽減 要望

image0_2.jpeg

志摩市長に対し、防災備蓄品などを活用し、生理用品を市内の教育機関に無償提供することなど、女性の負担軽減に関する要望を公明党員の皆さんと行いました。

女性局 街頭遊説

image0.jpeg
image2.jpeg

志摩市伊勢市鳥羽市をまわりました。
新型コロナウイルス感染症対策におけるワクチン接種に向けた、公明党の取り組みをご紹介させていただきました。
道中、美しい桜を目にすることができ、春を感じた街頭遊説となりました。iPhoneから送信

第2回クリーンアップ活動

image0_2.jpeg
image1_2.jpeg

志摩市では太平洋・島サミットの開催に向けて、太平洋島しょ国との共通課題であります海洋プラスチックごみ問題への取り組みを実施しています。
本日は、浜島町黒崎海岸の清掃をいたしました。

iPhoneから送信

第五総支部 街頭遊説 

image0.jpeg
image1.jpeg

3月6日 今日は街頭遊説です。
明和町、伊勢市、鳥羽市、そして志摩市へとまわりました。
暖かく、終始晴天でしたが、今日は風が大変強かったです。

皆様、ご声援ありがとうございました。

公明党 志摩支部 党支部会

image0_3.jpeg
image1_2.jpeg

2月の党支部会。
公明党三重 中川康洋代表にご挨拶いただきました。

まだまだ寒い今日の志摩市でしたが、今月もたくさんの方のご参加をいただきました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。

街頭遊説 志摩市

image0_2.jpeg

新型コロナウイルス感染症対策の公明党の取り組みをご紹介いたしました。

公明党は、皆様が安心して医療を受けられるよう、また、ワクチン接種が速やかに、円滑に進むよう、国会議員、地方議員が団結し、新型コロナウイルス対策に全力で取り組んでまいります。

1月 公明党志摩支部 党支部会

1611750926100.jpg
dsc_0050.jpg

1月の公明党支部会は、自民党の中嶋としき県議会議員に県政報告等、志摩市の事もお話していただきました。
コロナワクチンの取り組みや、志摩市の抱える課題等、党員の皆様の質問にも分かりやすく丁寧に答えていただきました。
中嶋県議様、お忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。
又、党員の皆様におかれましては、寒さ厳しい中、今月もお集まりいただき、大変にありがとうございます。

Twitter
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
志摩市 渡辺友里夏
krymy@ms3.mctv.ne.jp