昨日5/12午後、国道1号長沼交差点機能強化促進期成同盟会の一員として、静岡南北道路、長沼立体の計画段階評価の着実な実施と早期事業化を要望いたしました。 金子国土交通大臣からは、行政だけでなく、議員、地元自治会、経済界、物流業界がチームになって要望活動を行っていることを大変評価してくださいました。 引き続き「チーム」の一員として、頑張ってまいります。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 長島 強. All Rights Reserved.