新年賀詞交歓会 2022年1月4日 本日、葛飾区の新年賀詞交換会が行われました。教育・福祉関係の方々、町会関係の方々と新年のご挨拶をさせていただきました。公明党山口代表も参加されました。国・都とのネットワークの力で区政に全力で取り組んでまいります。 前の記事 次の記事