アーカイブ
ブログ
2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Twitter
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
志木市 西川和男
kazuo2017@icloud.com
バックナンバー 2021年 4月 3日

春らしい穏やかな日が続いています。

とても活動的になります。

 

午後からは、私が所属しているパークゴルフ連盟の定期総会に。

一年で数えるほどしか例会には出られないのですが、皆さんとの親睦と友好を出来る限りさせていただいています。

時に厳しいご指摘やご意見を頂だいいたします。

久しぶりにお会いする方もいらして、とても和やかな交流の機会となりました。images

 

ところで、9年間私の良き相棒として常に一緒に地域を回ってくれた愛用の自転車との別れがやって来ました。

 

タイヤやサドル、そしてスポークの交換など幾度となく修理を施しながら乗ってきましたが、いよいよ次世代にバトンタッチ。

 

常に私とともに歩み、走ってくれました。

たいへんお疲れさまでした。

「にしかわ1号」ありがとう!!