アーカイブ
ブログ
2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Twitter
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
志木市 西川和男
kazuo2017@icloud.com
バックナンバー 2021年 1月 14日

暖かい穏やかな日が続いています。

このまま春に向かうとは思えませんが、少しずつ春に近づいているようです。

市議団の打ち合わせ後、事務的なことでさいたま市へ。

コートを必要としない暖かさ。助かりました。

 

夜には町内会の会合。

主要な行事はコロナのためことごとく中止になってしまいました。

まだまだ終息へは時間がかかりそうですが、来年度へ向けて様々な取り組みが始まっています。

 

コロナに負けないこと。

前に向かって進んでいくことですね。