午後からは議員講習会に参加。ワールドカフェ形式の懇談会で、1テーブル5〜6人でテーマを書き込みながら話し合う。やってみたら楽しかった。町民の意見を楽しく引き出すいい方法です。
紫陽花祭りが本日からスタートしました。梅雨の晴れ間の城址公園を散策。綺麗なユリの花も咲いていました。柴田の紫陽花まつりにおいで下さい。
昨日は昼と夜に議会懇談会を開催しました。私の担当は槻木生涯学習センターで18名の参加でした。子育てについてのテーマで、たくさんの意見をいただきました。 今朝は近所のスーパーで街頭演説。一人だと写真も撮りづらいです。
6月会議3日目の今朝、角田市で街頭演説を大河原・高橋議員と二人でおこないました。通勤途中の車の中から手を振っていただきありがとうございました。
おはようございます。柴田町では、本日より6月会議が始まります。一般質問では、一人を除き全員質問台に立ちます。私は本日3番目です。我が家の木々も応援してくれています。さぁ頑張るぞ〜(^O^)/
6月1日(水)衣替えの季節が到来した本日、村田町中央セブンイレブン前で定例の街頭演説を実施。爽やかグループの応援もいただき、今朝も元気にスタートしました。
Copyright © 2010 吉田 和夫. All Rights Reserved.