【 タウンミーティング開催報告】 2026年5月14日 今回は、水野地域交流センターと水南公民館にて、タウンミーティングを開催いたしました。 ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。 主な意見交換は、 • 高齢者の免許返納について • 地域公共交通のあり方 • 防災対策への取り組み 皆さまからいただいた切実なお声は、市政に対する一般質問や委員会質問を通じて、しっかりと届けてまいります。 それぞれの会場にお越しいただきました皆さまに心より感謝申し上げます。 地域の課題を直接伺うことができ、非常に有意義な時間となりました。 今後も現場の声を大切に、より良い街づくりに尽力してまいります。 前の記事 次の記事