皆さんこんにちは。
5月1日(金)。今日から5月となりました。
早いもので今年も三分の一が過ぎました。ホント、ついこの間正月だったのに。月日が経つのが早いわ。(笑)
この写真は、昨日写メしたものです。
右から熊取町の渡辺議員。泉佐野市の松村議員。阪南市の山本議員。現在、阪南市議会の議長をなされています。そして、私竹田。
ここは、泉佐野市の長滝なんですが、何故、ここへ集まっているかと言いますと、今月10日告示で泉佐野市議選が行われるのですが、松村議員の事務所へ手伝いにきています。
他の陣営で早いところは、既に事務所開きをしているところもあるようですが、公明系はいつも告示日が出陣式と事務所開きをかねることから、少し手前から準備をしていくのが通例。
この日も、少しずつ着々と準備していっていると言うことです。
松村さんは、2期目に挑戦します。
公明党4人の中で、いつも最も元気な方です。
考え方が若く、何事にもポジティブな方です。
我々もしっかりサポートし、最後まで元気一杯戦い抜きたいと思っています。
松村さんの他にも、岡田議員、辻中議員、大庭議員が今回の泉佐野市議選に立候補する予定です。
厳しい選挙戦になるとは思いますが、頑張ってまいります。(*^-^*)
#公明党#泉佐野市議選#泉南市議会#竹田みつよし
