皆さんコンニチハ。
こども達は夏休みに入り、この暑さと言い夏本番ですね。
昨日は、私の誕生日に数多くのメッセージを頂戴しました。
あらためて感謝申し上げます!!
今日より、あらたな気持ちで頑張っていきたいと思います。
その誕生日だった昨日は、色々、忙しくて、朝からタルイサザンビーチ海水浴場の海開きに出席し、子どもの吹奏楽部のお披露目会。
午後から急遽、青パトに乗車することとなったりとアッと言う間に一日が過ぎました。
そのタルイサザンビーチの海開きですが、コロナの影響により海水浴場が出来なかったのを昨年、ようやく再開でき、今年は久しぶりに安全祈願祭に出席しました。
以前に比べて、安全祈願祭出席者も絞っているのか、参加者が少なくなっていました。
それに、議長の挨拶もなく、議会としては少々寂しさを感じました。
それにしても素晴らしい天気でしたし、海開きには最高でした。
ただ、チョット暑すぎますね。日焼けなんかはもっての外です。火傷してしまいますのでご注意を。
タルイサザンビーチは、大阪府下でも数少ない海水浴場。泉南市にとっては貴重な財産です。
関西空港から飛び立つ飛行機を眺めながら、青い空、青い海と眩しい太陽に囲まれ、素晴らしいロケーションが魅力的です。
山本市長が挨拶で「海水浴離れを取り戻したい」と言う話をしていました。
海水浴の楽しさと、これまでにない魅力の発見も大切ですね。
その意味においては、タルイサザンビーチは関空、ロングパークのイベントや温泉の隣接等々また、他の海水浴場とは違った魅力が満載です。是非、一度、遊びに来てください。
海水浴場期間は7月19(土)から8月17日(日)までの約一か月間です。
この一か月間、関係各位の皆様には大変にお世話になります。
と、同時に無事故であることを心からお祈り致します。(#^.^#)