皆さんコンニチハ。
連日、暑いですね。水分補給をしっかり行って下さいね。
昨年も暑かったのですが、今年は去年以上かもしれないですね。
一年前、泉南市議選が9月にありましたので、この7月ぐらいから動き出したのですが、そう言えば暑かった!
思い出しますね。今年も、今、まさに参議院議員選挙が真っ盛り、暑い中舌戦が繰り広げられています。
公明党は大阪選挙区「杉 ひさたけ」比例区「つかさ 隆史」を応援しています。
何卒、ご支援を賜りますようにお願い致します。
さて、最近、毎日私のブログに登場している「杉さん」!!
その杉さんの応援ソングをご存じでしょうか?
「誰か」じゃない「杉」なんだ!と言うタイトルなのかは知りませんが、いい曲となっています。
もう既に、約2万回弱視聴されているようですが、是非、一度ご視聴ください。(^○^)
#「誰か」じゃない「杉」なんだ!
#「やると言ったら、やり切る」 公明党!