皆さんコンニチハ。
とっくに梅雨が明け、夏本番の暑さです。
熱中症にはくれぐれもご注意を!水分補給必須で!
この暑い中、我らの杉参議員議員が走り抜いています。
昨日は、午後から高石市、貝塚市、泉佐野市、岬町。そして泉南市へ。
文字通り、泉州路を夕方まで駆け抜けて行きました。
泉南市内では、公明党の街頭演説会を開催しました。
暑い中、沢山の方々が駆けつけてくださいました。本当にありがとうございます!!
その中には堀口議長も参加下さっていました。通りすがりに街頭を見つけたようでした。ありがとうございます。
司会は、中田議員が担当してくれました。
また、泉州南支部連合の各議員が応援に駆けつけて頂き無事故での開催。
いつも「杉さん!」と馴れ馴れしくお呼びしていますが、笑顔で応えてくれる親しみさが杉さんの魅力です。
そして、何と言っても国民の為に大きな仕事をするのがこの方。
数ある実績の中でも、今、話題の物価高対策として軽減税率を下げての減税については、まさにその軽減税率を導入したのは公明党であり、杉参議員議員が実現者であること。
つまり、軽減税率導入時の設計者であり生みの親が杉さんです。
消費税が8%から10%に引き上げる時に、一貫して軽減税率を導入し食料品等はそのまま税率を据え置くことを主張したのは公明党。
与党から反対され、野党からも財務省からも大反対された軽減税率を導入するため、説得材料としたのが杉さんが設計した「しくみ」だとのこと。
恐ろしく仕事をする方です!!
その杉参議院議員が「物価高から生活を守り抜くと!」と大阪中を走り抜いています。
我々も、しっかり走り抜いてまいりたい!
#やると言ったら、やり切る。 公明党! (*^-^*)