泉南市議会議員竹田光良のホームページ

~ひとりの人を大切にする政治を目指して~

定例会の会期日程が決まりました

未分類 / 2020年8月26日

マンションと空 皆さん今晩は。毎日暑いですが、朝晩は少し涼しくなりましたか?

私は、毎日の活動で真っ黒になりました。

マスクを着用しているのですが、なんか関係なく黒くなっています。

厳しい日差しはマスクをも通過するのでしょうか?

 

本日は、令和2年第3回定例会に向けての議会運営委員会が開催されました。

会期は、9月2日(水)から18日(金)までの17日間です。

詳細は、2日(水)から4日(金)までの3日間は、一般質問が行われます。

7日(月)は、議案審議。8日(火)は、予算審査特別委員会。9日(水)から14日(月)までが決算審査特別委員会が開催される予定です。

そして、最終本会議は18日(金)となります。

尚、一般質問の順番については、岡田議員が初日のトップなので、2日(水)の10時過ぎからです。

私竹田が、3日(木)の午後1時30分から。渋谷議員が、4日(金)の午後2時30分となり、トップバッターと最終バッターが公明党の女性議員でということとなります。

また、今定例会は、私達の今任期中の最後の定例会となります。

しっかり頑張ってまります。皆様には、あらためて詳細をご報告致します。(^^)/