Twitter
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
仙北市 熊谷一夫
kumagai-8677@htk.ne.jp

「道の駅十文字」の駅長 小川健吉氏をお招きしての講演会を行いました。秋田県の「道の駅」の売り上げトップを誇る小川駅長のダイナミックな話に圧倒させられました。「後ろ向きでなく前へ1歩でよ!」「まず、私(トップ)が行動する」「農産物を出していただいた農家の心で接する」等、多くのことをご教示いただきました。仙北市にも「道の駅」を具体化する大きな後押しをいただいた思いがしました。

コメントは受付けていません。