menu

はばながのり です。

4月度公明党関支部会を開催しました。

今回、初めての試みでワークショップを取り入れました。

テーマは「今、関市で一番困っていること」とし、気軽に参加していただき、これまでになく盛り上がりました。

・自治会:役員不足・脱会者対策

・介護施設:入所費用が高い(国民年金で入所できる施設が欲しい)

・自動車運転免許証返納後の交通手段

・ごみステーション:維持管理費

・自転車ヘルメット:着用してない(危ない)

・高校生までの医療費無償:本当に必要か

等、各グループからの意見発表がありました。

いただきました貴重なご意見は、しっかりと今後の活動につなげて参ります。

コメントは受付けていません。

カテゴリー
ブログバックナンバー
活動日誌履歴
2026年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
モバイルサイトQRコード
スマホでQRコードを読み込んでいただくと、ホームぺージをスマホでご覧いただけます。
サイト管理者