はばながのり です。
令和8年関市消防出初式に出席しました。
これまでは関市文化会館が会場でしたが、わかくさプラザの多目的ホールに今年から変更、例年の稲口橋下流での放水を中止し、団員の負担を軽減。春に行う事になりました。
消防団員の皆さんの地域の安心・安全のための献身的な活動に感謝。
災害も無く、平穏な一年でありますように。無事故、ご健康、ご活躍をお祈り申し上げます。
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 [USER_NAME]. All Rights Reserved.