この度は真冬の極寒のなか、お忙しいなか、中道改革連合に対しまして真心からのご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。
選挙結果につきましては非常に厳しいものとなりましたが、今回の課題をしっかりと見定めて次に備える、下を向くのではなく前を向いて新たなスタートラインに立つことが大切だと思います。
中道改革連合が訴えた「生活者ファースト」と「平和」を最優先にする政治は、間違いなく今の日本が最優先すべきものです。この流れを絶対に止めることのないよう、私も地方議員の一人として全力で働いてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
