menu

清瀬駅北口にて朝のご挨拶をさせていただきました。お配りした選挙結果が記載されたチラシはモノクロ版でしたが、鈴木ひでいち議員がカラーバージョンを送ってくださったのでこちらをアップします。
そしてまた自撮り写真を掲載します。
逃亡した某自動車メーカーの元社長さんに似てますかね?本当に申し訳ありません…。

この度の新座市議会議員選挙におきまして、公明党新座市議団7人全員が当選させて戴きました。
佐藤しげただは1603票の得票で3度目の当選をさせて戴きました。
公選法により御礼の言葉を使うことが出来ませんが、御付託を戴きました皆様のご期待にお応え出来るよう全力で働いてまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新座市議選の最終打ち上げ遊説は初日の第一声と同じ場所で行いました。多くの地域の方々にお集まり戴きました。本当に有難うございました。
萩原かずひさ県議会議員が応援弁士として駆けつけてくださり熱いエールを。
終了後には清瀬駅北口のデッキ上でご挨拶させて戴きました。
明日は投開票日です。どうか皆様の絶大なるご支持ご支援を佐藤しげただに賜りますよう心よりお願い申し上げます‼️

いよいよ選挙戦最終日です。
朝は清瀬駅北口のデッキ上にてご挨拶。
午前中の街頭演説には穂坂やすし衆議院議員が応援に駆けつけてくださり、私の実績を交えた熱い応援演説を‼️感謝大感激です(^^)
その後、妻と一緒に昼食時間を割いて西堀・新堀コミュニティセンターにて期日前投票を。西堀・新堀コミュニティセンターでの期日前投票の実施は私の実績でもあります。
午後からも悔いのないよう全力で訴えてまいります‼️

いよいよ残すところあと2日となりました‼️
本日は東久留米駅北口にて朝日を浴びながらの駅頭ご挨拶から始まりました。
また午後からの街頭演説には矢倉かつお参議院議員が駆けつけてくださり渾身のエールを送ってくださいました。力強く佐藤しげただを語ってくださる矢倉かつお参議院議員に大感激!私の演説もパワーアップします。
篠田つよし富士見市議会議員も連日応援に来てくださり街頭演説の司会をお勤めくださいました。
いよいよ明日が選挙戦最終日。悔いの無いように全力で頑張ります。皆様どうか佐藤重忠に絶大なるご支持ご支援を宜しくお願い申し上げます‼️

いよいよ新座市議選も後半戦に入りました!
気合を入れ直して地域を走りに走ります。
朝はは東久留米駅からスタート。若い頃からの仲間のHさんが同行してくださいました。
すると午前中に告示日から初めての雨が降り出しました。街頭演説までには止むと良いなぁと思っていたら、びっくり本当に雨が止みました(^^)
その後は2月とは思えない異常な暑さが。もちろん寒いよりはありがたいと思いますが、花は咲き始めてしまってるし、羽虫が飛んでるし、なんだか心配です…。
今日は篠田つよし富士見市議会議員と宮林さとみ朝霞市議会議員が応援に来てくださり、選挙カーの同乗や街頭演説の司会など大活躍してくださいました。本当に嬉しいし本当に心強いです。
夜は党員・支持者の方が入院してると伺い病院にお見舞いに。でも励ますつもりが逆に励まされてしまいました。
あと2日間、悔いなき選挙戦を戦い抜き大勝利してまいります。皆様どうか佐藤重忠に更なるご支持ご支援を宜しくお願い申し上げます‼️

選挙戦も中日を迎えました!
今朝は新座駅にての朝のご挨拶から出発しました。
少し寒く感じる朝と午前中でしたが、午後から気温がぐんぐんと上がり、車のヒーターを止めるほどになりました。良かったです(^^)
安藤ともき県議会議員が再び応援に駆けつけてくださり、お集まり戴きました支持者の皆様に元気いっぱい応援演説を。皆様熱心に耳を傾けてくださいました。
明日からいよいよ後半戦です。
どうか佐藤しげただに更なるご支持ご支援を宜しくお願い申し上げます‼️

朝のご挨拶は清瀬駅北口から。そんなに寒さを感じない朝です。
なんだか人が少ないなぁと思ったら、今日は建国記念日でしたー。それでも元気にご挨拶。
今日は並木まさる新座市長が応援に駆けつけてくださいました。お集まり戴きました支持者の皆様の前で佐藤しげただに力強いエールを送ってくださいました。並木まさる市長本当に有難うございました!
また周辺自治体から篠田つよし富士見市議会議員、西川かずお志木市議会議員、島田いずみふじみ野市議会議員が応援に来てくださり佐藤しげただ強力にバックアップしてくださいました。
あと4日間、さらにパワーアップして頑張ります‼️
今日のお昼のお弁当はとても美味しかったです。初日からきちんと写真を撮っておけば良かったと反省しています。

今日から朝のご挨拶も再開です。
今まではずっと一人で駅頭ご挨拶でしたが、本日は息子とともにご挨拶させて戴きました!
息子は今日一日選挙カーにも同乗します。親子パワーで頑張ります‼️
街頭演説では安藤ともき県議会議員が応援演説に駆けつけ、県と市の連携をアピールしました。
また江戸川区から応援に来てくださった方が街頭演説にも顔を見せてくださり、びっくり&大感激‼️
更なる元気を戴きました。
本当にお忙しい中事務所のサポートに来てくださった志木市の西川かずお市議会議員、また遊説カーに同乗してくださった朝霞市の宮林さとみ市議会議員、本当にお世話になりました‼️
明日も全力で頑張ります‼️

新座市議会議員選挙がいよいよ告示を迎えました❗️
定数26議席に対して立候補者は最終的に30名に。ガチンコ勝負の始まりです。
私の第一声には極寒の北風が吹き抜けるなか、本当にたくさんの党員・支持者の皆様が足を運んでくださいました。心より感謝申し上げます。また公明党埼玉県本部から前衆議院議員の輿水恵一副代表が駆けつけてくださり熱いエールを戴きました。
私も今日までの感謝とこれからの決意を述べさせて戴きました。
また公明党本部から幹事長代行で前国土交通大臣の石井啓一衆議院議員から応援演説を戴きました。
しかし今日は一日中本当に寒いなかでの選挙戦となり、街頭演説ではもっともっと自分の思いをお伝えしたいのですが、場所によってはあまりの強風で演説を聞いてくださる皆様が飛ばされてしまいそうだったので、一分一秒でも短くなるように工夫しました。
まだ選挙は始まったばかりです。明日からも全力で頑張ります。どうか佐藤重忠に絶大なご支持ご支援を宜しくお願い申し上げます‼️

Twitter
サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com