menu

新座市立第六中学校の体育祭にお伺いしました。
今日はとても良い天気ですが、風が思ったより冷たくて丁度良い感じです。
今年から運動着がリニューアルされて、速乾性の高い素材の上下紺色になりました。
「一所懸命はカッコいい」という校長先生の言葉の通り、足が速いとか遅いとか関係なく、一所懸命に頑張る姿に感動します。生徒の皆さんはみんな一所懸命に頑張っていました。とてもカッコいいです‼️

コメントは受付けていません。

サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com