10周年を迎えました新座市牡丹園におきまして、牡丹の花の鑑賞会が開かれました。 昨年と同様に「和太鼓どどん」の皆さまによる勇壮な和太鼓の演奏からスタートです。 並木傑新座市長、本間吉勝代表理事、西田まこと党幹事長、安藤ともき県議の他、多くのご来賓が挨拶されました。 今年の牡丹は割と小ぶりですが、色がキリッとしてる印象です。 開園期間は5月10日(日)までとなります。GW中にちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか‼️
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 佐藤 重忠. All Rights Reserved.