menu

10周年を迎えました新座市牡丹園におきまして、牡丹の花の鑑賞会が開かれました。
昨年と同様に「和太鼓どどん」の皆さまによる勇壮な和太鼓の演奏からスタートです。
並木傑新座市長、本間吉勝代表理事、西田まこと党幹事長、安藤ともき県議の他、多くのご来賓が挨拶されました。
今年の牡丹は割と小ぶりですが、色がキリッとしてる印象です。
開園期間は5月10日(日)までとなります。GW中にちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか‼️

コメントは受付けていません。

サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com