昨夜は公明党新座支部党員会でした。 西田まこと党幹事長を迎え、安藤ともき県議と新座市議団が運営しての開催です。 サプライズイベントとして、西田幹事長、安藤県議、市議団の9人で公明党歌「昇る太陽になれ!」を熱唱しました。 党員の皆さまに対しまして、日頃のご恩に少しでも報いたい、感謝の思いをカタチにしたいと、ここ数ヶ月の間繰り返し練習してまいりました。お喜び戴けましたようで良かったです‼️
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 佐藤 重忠. All Rights Reserved.