昨夜の風雨と変わって本日は暖かな春の日差しが大変に心地よいです。昨夜の大風に耐え切った葉桜が誇らしげに咲いているように感じます。 本日新座市では午前中に小学校17校の、午後から中学校6校の、それぞれ入学式が行われました。 私は地元の西堀小学校と第六中学校の入学式に参加させて戴きましたが、子ども達は元気いっぱい楽しそうです。 自分を大切に、友だちと仲良く、保護者に感謝して、楽しく頑張ってください。全力で応援します(^^)
コメントは受付けていません。
Copyright c 2010 佐藤 重忠. All Rights Reserved.