10周年を迎えました新座市牡丹園におきまして、牡丹の花の鑑賞会が開かれました。 昨年と同様に「和太鼓どどん」の皆さまによる勇壮な和太鼓の演奏からスタートです。 並木傑新座市長、本間吉勝代表理事、西田まこと党幹事長、安藤ともき県議の他、多くのご来賓が挨拶されました。 今年の牡丹は割と小ぶりですが、色がキリッとしてる印象です。 開園期間は5月10日(日)までとなります。GW中にちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか‼️
昨夜は公明党新座支部党員会でした。 西田まこと党幹事長を迎え、安藤ともき県議と新座市議団が運営しての開催です。 サプライズイベントとして、西田幹事長、安藤県議、市議団の9人で公明党歌「昇る太陽になれ!」を熱唱しました。 党員の皆さまに対しまして、日頃のご恩に少しでも報いたい、感謝の思いをカタチにしたいと、ここ数ヶ月の間繰り返し練習してまいりました。お喜び戴けましたようで良かったです‼️
昨夜の風雨と変わって本日は暖かな春の日差しが大変に心地よいです。昨夜の大風に耐え切った葉桜が誇らしげに咲いているように感じます。 本日新座市では午前中に小学校17校の、午後から中学校6校の、それぞれ入学式が行われました。 私は地元の西堀小学校と第六中学校の入学式に参加させて戴きましたが、子ども達は元気いっぱい楽しそうです。 自分を大切に、友だちと仲良く、保護者に感謝して、楽しく頑張ってください。全力で応援します(^^)
Copyright c 2010 佐藤 重忠. All Rights Reserved.