晴天のもと新座市立西堀小学校にて令和7年度卒業証書授与式が行われました。 風が強く吹いていますが、咲き始めた桜にはまだ影響がなさそう良かったです。 この度晴れてご卒業されました67名の皆さま、大変おめでとうございます。 引き続き中学校でも大活躍されますよう期待致します。 また保護者の皆さまにおかれましては、今日まで大切に育ててくださりありがとうございました。引き続き新座市の宝である子どもたちが大きく成長できるよう宜しくお願い申し上げます。
Copyright c 2010 佐藤 重忠. All Rights Reserved.