menu
バックナンバー 2026年 2月

この度は真冬の極寒のなか、お忙しいなか、中道改革連合に対しまして真心からのご支援を賜りましたことを心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。
選挙結果につきましては非常に厳しいものとなりましたが、今回の課題をしっかりと見定めて次に備える、下を向くのではなく前を向いて新たなスタートラインに立つことが大切だと思います。
中道改革連合が訴えた「生活者ファースト」と「平和」を最優先にする政治は、間違いなく今の日本が最優先すべきものです。この流れを絶対に止めることのないよう、私も地方議員の一人として全力で働いてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2/6は朝から晩まで市内各所にて中道改革連合の標旗を立ててマイクを使わずに街頭演説をしながらのチラシ配りを致しました。
日中は暖かな陽の光が優しかったのですが、朝晩は本当に震える程の寒さでした。
でも「絶対負けるな!日本のために頑張ってくれ!応援してるぞ‼️」と魂の叫びを与えてくださった中年男性の声を絶対忘れません!
#中道いいじゃん

志木駅南口にて中道改革連合の街頭演説会が開催されました。たくさんの支持者の皆さまや駅を利用される方々が目を向け耳を傾けてくださいました。
安藤ともき埼玉県議会議員が応援弁士を務め、中道改革連合への支援を訴えました。
続いて北関東ブロック比例区の石井啓一候補がマイクを握り、中道改革連合の公約である生活者ファーストの取組みを次々に披露し、中道改革連合が今の日本に必要であることを強く訴えました。
どうか皆さまの大切な1票を「中道」へと宜しくお願い申し上げます‼️

サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com