新座市総合運動公園の陸上競技場にて行われました「埼玉県社会人サッカーリーグ」の試合を観戦しました。
お目あては、平野茂前市議が顧問を務める「FCカラスト埼玉南西 」です。
対するチームは「KONOSU CITY FC」さん。
これには白井総支部長をはじめ、公明党新座市議団から6名が観戦しました。う〜ん、ホント真面目だよね、私たち(笑)
午前10時キックオフなので、最初のうちは風が爽やかで気持ちが良かったのですが、陽が高くなってくるとだんだん暑くて大変です。でも微かに秋の気配が感じられました。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、一所懸命に頑張った選手たちに拍手を送って帰途につきました。
次回はマイチェアーを必ず持参しましょう‼️

