新座市にある「和太鼓どどん」は本年30周年を迎え、昨日新座市民会館にて記念公演を開催されました。
これには安藤ともき埼玉県議会議員と私たち公明党新座市議団をはじめ多数の来賓が参列しました。
ひと口に30周年と言いますが、それはそれはたくさんの喜びと大変なご苦労があったことでしょうね。仲間とともに子どもたちを一所懸命に育てた齋藤代表の晴れ晴れとした笑顔がとても素敵でした。
私の息子は大学のサークルから和太鼓に関わってます。和太鼓は聞いててとても面白いです。きっと自分で叩いたらもっと面白いのでしょう。息子も末永く続けて欲しいです。
