menu

朝のご挨拶は清瀬駅北口から。そんなに寒さを感じない朝です。
なんだか人が少ないなぁと思ったら、今日は建国記念日でしたー。それでも元気にご挨拶。
今日は並木まさる新座市長が応援に駆けつけてくださいました。お集まり戴きました支持者の皆様の前で佐藤しげただに力強いエールを送ってくださいました。並木まさる市長本当に有難うございました!
また周辺自治体から篠田つよし富士見市議会議員、西川かずお志木市議会議員、島田いずみふじみ野市議会議員が応援に来てくださり佐藤しげただ強力にバックアップしてくださいました。
あと4日間、さらにパワーアップして頑張ります‼️
今日のお昼のお弁当はとても美味しかったです。初日からきちんと写真を撮っておけば良かったと反省しています。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com