menu

今朝は新座駅でのご挨拶からスタートです。
気温は8℃。ちょっぴり肌寒いくらいでしょうか。
次の予定がタイトだったので、少し早めにスタートしました。
駅頭ご挨拶はいろいろな事が起こるのが楽しみです。今日は私のリーフを受け取ってくださった方がわざわざ私のところに戻って来てくださり「○○マンションに住んでた佐藤さんの息子だろ?お母さん元気か?」と声をかけてくださいました。母は今認知症と骨折で施設で車椅子ですとお伝えすると「そうか…。最近見かけないと思ってたんだ。お前も頑張れ!」と激励してくださいました。
素直に嬉しかったです。
今日は早めに切り上げて、朝霞市議選の応援に向かいます。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com